おなかへった

全部フィクションだから心配しないでね。

不倫ダメ絶対

 

 

 昨日不倫もののAVを初めて見たんですけど、不倫ってめちゃくちゃめちゃくちゃ辛くてみてて悲しみの嵐すぎた。付き合ってる人が浮気してもまあ悲しいし嫌だけど、旦那が浮気してたらなんかもうはちゃめちゃに悲しいな。他の人とするなら事前に申告してほしいし、自分だけ他の人とできないっていう不平等な状態が嫌だな。一夫多妻制の国もあるし、性のパートナーが複数いることは全然良いと思うけど、誰かとの関係性を築く上で不平等は良くない。するかしないかは別としてしてもいいっていう権利を持ってたいなって思いながら見てた。結局夫婦共々不倫しててお互いさまだったけどそれでも二人で愛を誓い合った過去があるのに、約束が風化されてしまうことが悲しい。

えっちするときに、俺の好きなところはどこだ?って聞かれてなんか謎に悪の匂いって女が答えてて悪って嗅覚で感じ取れるものなんだなってじわってたら、えっちした後に急にマンションにパトカーきてなんでかわかんないけど不倫相手が逮捕されたのはめちゃくちゃわろただった。お前は警察犬か、悪の匂いがわかるんか。

 

 不倫する背景には、パートナーがもう自分を求めてくれないっていうものがあったんですけど、不倫はしちゃいけないそれは間違えないけど確かに好きな人に求めてもらえなくなるのは悲しい。でもきっといつか絶対夫婦間の性行為ってなくなるよね。おじいちゃんおばあちゃんになったら絶対しないし、それが早いか遅いかだなって思う。性行為がすっぽ抜けても、それまで築きあげてきた信頼関係とか相手への愛情とかは無くならないわけだしな。性行為は二人がお互いしたいと思ったときにできたらいい。二人の気持ちに優劣はないし、「したい」という気持ちと同じように「したくない」っていう気持ちだって尊重されるべきだけど、そこが難しいよね。不倫じゃない形で、今足りないと思っているものが満たせたらいいね。

 

 恋人でも友達でもどんな関係性だって変わり続けるけど、いつだって今あるものに目を向けて満足できる自分でありたいな。足りないものじゃなくて今あるものでどう満足するかだよね人生って。人に喜んでもらうことってその時のワンアクションでできるけど、悲しませないっていうことは継続だから難しいよね。でも大事な人との約束守りたいよね、不倫ダメ絶対。