おなかへった

全部フィクションだから心配しないでね。

一生懸命好きなだけなんだよ

 

 

 人間も地球もこの世にあるものは分解したら元素になるからめちゃくちゃ軽いけど、愛情とかいう目に見えないものこそめちゃくちゃ重いよね。私の持ってる愛情はたぶんめちゃくちゃ重いよ。相手の上に重なっていつか相手を押しつぶしちゃうよ。でも全部受け止めて欲しいし、そんなところも可愛いねって好きでいて欲しい。海よりも宇宙よりも広い心で愛して〜〜こっちみて。

 

 宇宙も毎日広がっていくように私の愛情も毎日大きくなっていくしそれで人を苦しめちゃうし恋愛って難しい。自分が愛だと定義づけているものが不安なのかエゴなのかわかんない。相手の全部が欲しいってわがまま言って相手がいっぱい注いでくれたら今あるものじゃ足りなくなるしもっともっとってしすぎる。やっぱり食後にも美味しいデザート食べたいよ。いくら愛されても足りない。バイキング行っても30分後には小腹が減っちゃうし、いつだって美味しいチョコレートがたべた〜〜い。いや、可愛子ぶった。本当は唐揚げにマヨネーズかけて食べたいで〜〜す。あつあつのご飯にのっけてどんぶりにしたいで〜〜す。カロリーは美味しさの単位だから。

 

 本当にまともなふりして恋愛してるし、ずっと好きでいて欲しいからなんとなく見える相手の理想像っていう着ぐるみ被って夢の国作り出してるけど地の私はめちゃくちゃやばい。悪い男に引っかかるね、とか男運ないねとかみんな言ってくれるけど絶対今まで付き合った人はまともだったし、私の方がやばいと思う。基本的に3ヶ月も付き合ってなかったからうまく隠せてただけで。

 

 まず独占欲がばぐってる。当時の彼氏がツイッターでアニメに出てくる女のことを二回連続でつぶやいてるのを見たとき、(当たり前に彼氏のツイッターには通知をいれてるからTL見なくてもホーム画面でわかる)めちゃくちゃめちゃくちゃ嫉妬して誰よその女?!?!?!ってなって泣きながら教えてウィキペディアした。3兆4021億9382万2311年と287日生きているっていう記載を見たときに、閉経クソババアじゃねえか!ってこのアニメの女は彼氏との子供は作れないっていうことに安堵の涙を流したが、冷静に二次元と子供作れないからウケる。あと会社の飲み会で彼氏が夜帰ってこないたび不安すぎて泣いてたし、なんだか常に不安で不安で不安で彼氏のことしか考えられなくて誰と一緒にいても何してても彼氏が常に頭の中にいてやばかった。彼氏が何もやましくない普通の女の名刺をテーブルに置いてたんだけど、名前が女ってだけで普通に汚いし、彼氏の家に女の手渡したものがあるっていう事実が無理すぎて、早く破りたくて破りたくて名刺を何度も持ったり置いたりを繰り返した。繰り返したんだけど、やっぱり汚くてびりびり破いてしまった。俺のことが好きだからだね〜〜って呑気ににこにこしてくれて仏かと思った。あと引き出しにしまってあった元カノからの手紙はこっそりハサミで切り刻んで捨てた。彼氏とのツーショットは、さすがに愛しの顔面にハサミを入れるのが申し訳なくて元カノの顔面に私の顔面を合成して事なきを得た。得てねえ。あと8時になってもしごおわラインがこないと泣きながら電話かけ続けたりもした。あの時の私は冷静にほんまやばい。でもこうやってヘラっちゃうと相手もめんどくさいってなるし、最初は嬉しいよとか言ってくれるものだけど苦しくなってくるし、遊びに行きづらくなって悪くないことも悪いことみたいのなって信頼関係ぶっ壊れちゃいからしっかりしたい。結局振られちゃったし。いやこんな女振られて当たり前だし長々とありがとうございました......生きててすいません.....

 

 愛してるとか、ずっと好きとか、結婚しようとかそんなの今思ってるだけで、明日も1ヶ月後も思ってる保証なんてないし、生きてる限りほかの女っていう選択肢が浮かび上がってくるからふたりぼっちで生きていくには今すぐ2人で死ぬしかないね。って思ったけど、痛いのも苦しいのも怖いし小説の続きが気になるから死にたくないし毎日ちゃんと私のことだけ思って真摯に生きてくれ〜〜〜って毎度毎度思っておるのであった。一生好きでいてくれや〜〜〜〜なんでもしますから〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 みんな同じ「好き」って言葉使ってるだけで、好きの意味なんて人それぞれ違うし、どっちが好きとかそんなの比較しようもないし、どっちの好きが正しいもないから自分なりの好きを貫いて突っ立っていたいな。こっちみてくれなきゃリスカする!!!!って思ったけど勇気ないから献血に行っちゃうんだからね.......!!!!!メンタルヘルシーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!