おなかへった

全部フィクションだから心配しないでね。

夏だね、暑いね、水分補給しっかりね

 

 

 こんにちは!暑いね!まじで暑いね!冷静にここって北海道?もしかしてエジプトの砂漠では?水をくれ。

 もし自分の体がアイスクリームだったら3分で溶けちゃいそう。人間に生まれてきてよかったな。ホモサピエンス万歳すぎるな。ちなみに人間の体って60%水分じゃないですか、その水分凍らせられないんですかね。そしたらもっと涼しそうだよね。あなたの涼しさはどこから?私は体内から〜〜〜〜〜〜!!!的な感じでまじあなたの暑さに狙い決めちゃうからね?

 部屋の窓開けて、扇風機回して、シーブリーズ全身に塗りたくって、ブラジャーとパンツ姿でぼーっとしてるよ。ちゃんと服着てないとだらしないのかな?でもここ我が家だけど、湘南の海だと思えばオッケーだよね。ビキニの防水機能無しverみたいなもんだからね下着って。全然むしろ夏謳歌しちゃってるよね。うぇいうぇいって感じだから許して。今WANIMA先輩の「夏のどこかへ」聞いてるから心はパリピだよね。胸が弾けて透き通る青空〜〜って感じだ。カーテン閉めてるし今の天気知らんけど。

 

 

 夏ってみんな浮かれがちだよね。みんなどう?夏楽しんでる?夏のせいにしてるバンドだってあるわけだしエンジョイしてこ〜〜〜〜踊れ〜〜〜〜!!!!!ちな、何もしないから少し休もうかは絶対何かあるから気をつけて〜〜〜〜〜〜マッシュ頭の世界観の素晴らしい尾崎さんに声かけられてもなびかないで〜〜〜〜〜〜

 

 てか、みんな湘南乃風睡蓮花聞いたことある???フルで聞いたことある?聞いたことないなら聞いてみて。とりま歌詞に疑問点あるから一緒に解決してくれる?よろ

 

 これは出だしの歌詞ね。

 

  睡蓮の花のように 朝日に向け 今日も歌う

  睡蓮の花のように この思い水面光る

  花びらが流した涙あなたは覚えていますか?

 

 

 え?????冷静にめちゃくちゃカッコよくない??? 睡蓮の花って水に浮かんで咲くじゃん。だから花びらが涙を流してもその咲いてる水辺にすぐこぼれ落ちちゃうじゃん、それを覚えてる???って聞いてるわけだよね。いやあ超ロマンティックでは???はい次〜〜〜〜

 

 

 上がりまくる 季節が来た

 ヤバくなれるのは誰?

 俺!俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!

 

 

 おっとーーーーー????なんで????さっきまで一緒にセンチメンタルになってたよな????感情ジェットコースターすぎん???FUJIYAMA乗ってるなう????山梨県民か???涙を覚えていますか????とか言って悲しみの感情にスポット当ててたよな????なんで急にお前はぶちあがってんだシンプルに教えてテルミーすぎるまじ謎。もしかしてレイプもののAVに興奮するたち????花びらの涙を性的に捉えちゃいましたか〜〜〜〜〜〜???????しかもやばくなるのお前かい!!!!急激な自己主張やめろ。俺って何回言うの?KANA-BOONもびっくりだわ。ゆら。もしかしてキーボード打ちで歌詞書いた?興奮しすぎて途中ローマ字表記のままだよ??ってかなんでOREじゃなくてOLEなの?オレオと同じオレの発音で普段俺は〜〜って言ってる?小麦色の肌!真っ白い歯!そしてその隙間に挟まったオレオなの?歯磨きしよな!とりまクリニカ〜〜〜〜〜はい次〜〜〜〜

 

 

 Ah 真夏の Jamboree レゲエ<砂浜<<Big Wave!!

 Ah 悪ノリの Heart beat めっちゃゴリゴリ

 Welcome weekend

 Ah 灼熱の Jamboree 暴れまくってイイぜ!

 

 

 

 Ah真夏のjamboreeはわかるよ。たぶんパリピのみなさんの掛け声的なやつだよね。ヲタクがとりまアニメイトっしょW的な感じでいう、パリピのみなさまのまじジャンボリーきめとく?的なニュアンスだよね?ここまでの方向性あってるかな?湘南乃風さんの起こしてるBig waveに私は乗れてるのかな。サーフィンしたことないし、打ち上がってしまったトドみたいになってるのかな今。やべえな。

 でも冷静に待って???????湘南乃風さんは日本でも海外でも国籍問わず素晴らしい音楽を作ってる方々で私も大好きなんだけど、その自分たちの音楽ジャンル「レゲエ」が砂浜、とかBig waveとかそういう自然現象に負けていいの?????自分たちで生み出した素晴らしい曲たちも神様の作り出した自然にはかないませんよっていう謙虚な姿勢なの????湘南乃風さんかっこよすぎるよ。でも冷静に悪ノリで暴れまくっちゃだめだよ。そこは海の家の方々と約束してね、わかった?はい次〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 濡れたまんまでイっちゃって

 夏だぜ(Yeah!) 夏風!(Fuu!) 夏晴れ!(Yeah!)

 夏バテ(Boo!)

 またコイツで決まりだ Summer again

 

 

 

 えーーーーーーーーーー??????もう一回叫んでいい????えーーーーーーーー????濡れたまんまでどちらに??????どちらに行かれるの??????濡れる=水的な感じで水辺を彷彿とさせますが睡蓮花のあるべき場所として水辺に戻ったってことでいい????ってか睡蓮花は塩分たっぷりの海には咲かないが?????あるべきところに帰ってくれよ睡蓮花まじでどこいった??????お前やっぱりレイプもののAVに興奮するたちだな?????Summer againじゃないよ、悲しみ繰り返すんじゃないよ。出だしで「花びらが流した涙あなたは覚えていますか?」って言ったこと私は忘れてないかんな!怒ったかんな!はしもとか〜〜〜〜んな!

 

 あと夏風!って打つ時変換したら夏風邪が第一候補でスマホも主人の影響を受けていんきゃ極めてんな。そうだよこんな歌詞をつらつら解説してる時点で絶望!引きこもり!って感じだよ。私が必死にスマホに文字バンバンバンバン打ってる間にパリピは海でうぇいうぇいしてるからね。8月の第一週目の金曜日のテスト終わりと同時に夏休みが始まるわけですが勉学に全力を注ぐことをここに誓います.......一番の途中だけどもうお腹減ったんでここで終わりにします....,ご静聴ありがとうございました。湘南乃風最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!